はんにち!



















反応
マツコさんの言ってる事、何も間違ってませんよね イタリアに旅行に行って、私イタリア嫌いなんだよねーとか、アメリカに行って、アメリカ嫌いなんだよねー、とか言う人が失礼と感じるのは当たり前 皆仲良く、の前に礼儀知らずとは仲良くできません

もう仲良くならんでいいし、断交しても問題あらへん

マツコさん、正論過ぎて草

まさにこれ 日本にきて商売する以上思ってても口にするなと思う 日本に来ないで日本のマネーを得ないのであればお好きにどうぞ

いやぁマツコのコメントにはいつも感心させられるねぇ~

目を赤くしてまで意見を言ってるマツコに対し、耳を塞ぎながら聞く韓国人

ほんまこれ。日本が嫌いなのに日本で金を稼ごうとするのもアレやし、それにキャーキャー言ってるアホも。