さばんな!








反応
韓国人ディレクターが作ってる グッデイに なぜ 北村弁護士が出れているのか不思議

吉本にも韓国系の芸人さんが多いということなので、その方たちに配慮しているのかな…。

高橋は日本人のプライドないから、皆んな仲良くくらいにしか考えてない。

高橋は韓国人女性と付き合ってた事もあるし抵抗ないのかもね。

テレビ番組だから、世間の擁護派を代表する汚れ役が必要なんでしょう。高橋が説得力のない発言をすれば、韓国への批判がより説得力を増すわけで。 専門家でも評論家でもないテレビタレント・芸人として仕事をしてるだけかと。

高橋氏は一生懸命に擁護してるつもりだろうが、全然擁護になってないのがウケるw 本人たちが選ぼうがスタイリストが選ぼうが日本に対する誹謗中傷には変わらんだろうが。ナチス帽の件は謝罪して、日本には謝罪しない事が全て表してる。 馬鹿がコメンテーターになるからTVは衰退するんだよ。

タレントがこぞって擁護してる時点で胡散臭いんだよなぁ。