かんこく!





https://www1.president.go.kr/petitions/442364



国民と政府に愛されて
、韓国とハングルを世界に発表したとの文化勲章を受けた防弾少年団が
日本に卑屈に頭をジョアリミョ
韓国独立運動家と原爆被害者、慰安婦被害者、強制徴用被害者と愛国心を持つ一般的な常識を備えた
韓国市民を屈辱的これ作った行為をしました。

日本は政府、企業、有名人、誰一人慰安婦被害者と強制徴用被害者、朝鮮人原爆被害者に謝罪したことなしにも
防弾少年団は、彼らの日本の商業活動のために
韓国の日帝治下に苦労していた被害者の方々 、そして正しい歴史意識を持った国民を一瞬にして「加害者に謝罪する被害者」にすることを行って、国民をひどくして悲しくなりました。

彼らに国威のような言葉は似合わない
韓国の辛い歴史に大きな傷だけくれたの
、これ文化勲章キャンセルを請願します。

反応
謝っても地獄
謝らなくても地獄

国民が総ネトウヨみたいなもんだからな

謝ったのに叩かれてんのか

本人達は謝ってないから日本人はまだ不満募らせてるし韓国人は謝罪自体に怒ってる

国民的英雄が日本に謝罪しただけで・・・というか謝罪してないし。