またか!





BTSファンが死んだおじいちゃんに代弁させるようなツイートしてしまう | ゴゴ通信



BTSファンが一連のBTSの騒動を見たおじいちゃんの代弁をツイートし話題になっている。

そのツイートには「この子らをあーだこーだ言っとるのは実際に被爆した人らか?じいちゃんのおかあさんみたいに被爆したんか?ちがうじゃろ?その時代に生きて戦争もしらんような人間がでかい顔して何をいうか。こんなん迷惑じゃ」と、被爆もしてないのに被害者ヅラするなとまるでBTSを擁護するかのようなツイートを投稿。

しかし、このツイートには不審な点がありまず被害者であればこのような擁護するかのような発言はしない。またおじいちゃんの発言の記憶力が良すぎること。年寄りだからと言って「~じゃろ」「~じゃ」と言う作ったかのような話し口調になってる。

過去のツイートを見てみると実はこの人の祖父は2012年時点では既に亡くなっていることが発覚。つまり2012年以前に亡くなっていたことになる。




反応
朝鮮人は嘘を吐かないと芯でしまうんですッ!

生き返ってBTSを擁護したのじゃ

原爆少年団のファンには馬鹿しかいない(笑)

お爺ちゃんは戦前からのBTSファンニダ

バカチョンの創作かよ
前頭葉劣化してると後先考えなくなるんやな

キムチ食い過ぎやろ。