かんこく!









反応
韓国に行かないので分からないのですが、韓国の一般人は普段からこうした反日Tシャツをよく着るんだろうか。

これがもうちょっと早かったら………もう出場が決まってしまった以上変更は難しいように思いますが。

外国人アーティストを呼ぶにしても、呼ぶ相手がまず違う。 私個人としては、Sonata ArcticaやAmaranthe,Linkin Park,DragonForce,Kabul Dreams,The Local Train,そしてボン・ジョヴィを日本に招待して欲しい。何故ここまでK-POPに執着するのか、全く理解できない。

タイミングが遅かったなー! 紅白歌合戦出場アーチスト発表前ならな。韓国人が言ってる慰安婦問題を完全反論できる資料とかあればいいんだけど。私は勉強中でわからない。 そんな状態で騒げば、日本人の嫌がらせだけになってしまいそう。 次は韓国芸能界全体の反日を炙り出して、日本から一掃したい。

もう日本の紅白に韓国人を参加させるのやめようよ。日本の誹謗中傷をしてお金をこじってるの丸わかりなのに、メディアに出るなんて都合よすぎると思いませんか?

韓国、こんなのばかりでいい加減、こちらが疲れてきました。

骨の髄まで反日国家やな。俺もボンジョビが紅白来るなら観るわ(笑)