3年後











反応
最近の会社は少々どころでなく人を使い潰しに入るので下手に三年居るよりも危ないと感じたらとっと逃げるが勝ち

あまり関連ないですが、従業員の駐車場見ると役職の年俸、全体的な給与水準が見えたりもしますねw

僕は、転職賛成です。基本的な事が理解できたら若い時に目標を持って業種を選んで修行して下さい。必ず自信に繋がります。同じ内容の場所への就職は意味が無いから駄目だと思います。今しか学べないと思って下さい。偉そうでごめんなさい。

目からウロコ。私もそうすれば良かった。

三年以上勤務している先輩が、ほぼ居ませんが。。。

あくまでも参考の一つってことで。俺は前の会社には20年近く勤めたけど、何度かあった転機で幸運が続いたから長続きしただけで、最初の幸運がなければ3ヶ月で辞めていたはず。