ヤニカス速報





高山村のホテルで客室焼ける|NHK 長野県のニュース

17日朝早く、高山村のホテルで客室1部屋が焼ける火事があり、宿泊者全員が一時避難してけが人はいませんでした。

17日午前5時半ごろ、高山村牧にある温泉ホテル「渓山亭」の従業員から「客室から火が出ている」と警察に通報がありました。
火は従業員が消火器を使って消し止めましたが、1階にある35平方メートルの客室1部屋が焼けました。
警察によりますと、当時、火が出た客室に宿泊している客はいませんでした。
ほかの部屋の宿泊客があわせて27人いましたが、全員が一時避難し、けがをした人はいませんでした。
警察は、最も激しく焼けていた押し入れが火元とみて詳しい原因を調べています。
このホテルによりますと、通常は全館禁煙にしているものの16日、チェックアウトしたこの部屋の宿泊客からの要望で特別に喫煙を認めていたということです。
現場のホテルは、長野電鉄須坂駅から東に20キロほど離れた山あいの「七味温泉」にある客室が16室の5階建ての建物です。

反応
特別に認めたら禁煙の意味ないじゃんなに考えてんの?

壁ににおいが染みつくからダメなんだよ

やっぱりヤニカスはクズだな

そのあとにに泊まる客タバコ臭くて嫌だろうな
せっかく禁煙の旅館行ったのに意味ないじゃん

アイツラ人に迷惑かけるのは全然良くて
病院で医者に注意されたらスパッっと止める

ほんとヤニ厨とかキチガイしかいねー
どうせキチガイの対応に困って認めたんだろうよ

特別認めたらアカンやん。ヤクザとか韓国人とかだったのだろうか?