げんばく!








反応
なんでエジプトで中止で、被爆国の日本で開催されんねん。反核ナンチャラ市民団体は何やってんねん!!

日本は上映で エジプトは白紙 逆じゃない、日本プライド無からね

さもありなんと思います。エジプトの知り合いが前から「原爆は人類史上最悪の犯罪で、あなたが反米にならない理由がわからない」と言ってきていました。

日本は1部団体からのクレームが怖くて上映禁止に出来ない 圧力団体、人権団体、在日団体、朝鮮団体、 日本は自由が許されている分、不条理な団体も生まれてしまうアイロニー

今月頭に問い合わせ欄から抗議のメールしたけど返事すら返って来ません。エジプトの判断を見習って欲しいです。

BTS防弾少年団の映画は日本では予定通り上映される… あぁ、なんと日本人は懐が広く優しいのでしょうか!…いや、もしかしたら懐が広いと言うよりも、ただ脇が甘いだけかもしれない(冷汗)

日本は政治も歴史も興味ない頭パッパラパーなファンが喜んでお金落とすからねぇ。