オタク















反応
冬生まれ=オタク、というよりは4,5月生まれはその数カ月のアドバンテージから幼少の成功体験が多く、結果として人生がうまくいく、という話は聞いたことがあります。Jリーグ選手も4,5,6月生まれが多いという統計を見た記憶。

俺 春生まれなんだけどおかしくね? 運命など知ったことか! 俺に質問するな! その命 神に返しなさい! 行っていいってさ

わい四月二日生まれで現役オタク

これは前から自分も思ってる節ですごく当たってると思う。同じ音楽好きの中でも、特に話の合う人というか音楽のチョイスの仕方や理由が近い人は皆自分と同じ2月生まれというパターンがあまりに多くて宇宙の因果を感じるレベル

俺は6月生まれだが・・・。アンケートでも大差ないし、たまたまじゃねーかな。