かんこく!






世論調査―質問と回答〈11月17、18日実施〉:朝日新聞デジタル

◆戦時中に朝鮮半島から労働力として動員された韓国人の元徴用工が、日本の企業に損害賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁判所は支払いを命じました。日本政府は、補償問題は解決済みとして、韓国側に抗議しました。あなたは、今回の判決で、韓国へのイメージはよくなりましたか。悪くなりましたか。それとも、変わりませんか。

 よくなった 2
 悪くなった 53
 変わらない 41
 その他・答えない 4

反応
変わらない=もともと最悪
ということかな?

変わらないの中身が良いままなのか悪いままなのかも発表しろよ

俺は変わらないだな
こういう奴らだって知ってるしね

イメージ悪いが94%になったのかw

良くなったと答えた2%は在日韓国人だろw

これ以上悪くなる事はないから、俺も「変わらない」だな。