職場あるある








反応
誰かがやってくれるだろう精神ですね。あるあるかな。メンドーな事でも進んでやる人間になりたいモノです。f(^_^;

もしかしてかえたことないからわからないのかも。。。

私の職場にもいました、自分でコピー用紙補充しないおばさんたち。しかもコピー用紙補充してほしい時に露骨に資料とか依頼した書類の中途半端なものを「印刷してご確認ください」とかメールで送ってきて不快でしたね。

細かい所で人の本質が浮き彫りになるねぇ。

わ、分かるぅ 。うちの部署はゴミ箱で似たようなことある。ゴミ箱パンパンなのに、ゴミ捨てが嫌だからなのか、無理矢理ゴミ押し込む。そういう奴に限って分別出来てないのね。

これ、全く同じ流れで給湯室のポットのお湯バージョンもあるでよ。 空っぽになってたから、またお水入れて沸かすとワラワラ来るのよ。 気づいてたら自分で入れろよと。 ポットに湯を足すこともできないヤツにまともな仕事ができるわけないのよっ

満杯になったシュレッダーのゴミ袋を交換すると湧いてくるおじさん、の同種ですな

職場あるあるですね

投稿主はオッサンと固定しているけど、世代も男女も関係なくいるよ。俺は必要枚数だけ補充とかたまにやってた(笑)