モンスターハンター






実写版『モンスターハンター』ミラ・ジョヴォヴィッチとトニー・ジャーをIGN独占で入手 - 映画版『モンスターハンター』



IGNはスクリーン・ジェムズの新作映画、実写版『モンスターハンター』の独占写真を入手した。
下にある写真では、ミラ・ジョヴォヴィッチが演じるヒロイン、ナタリー・アルテミスやトニー・ジャー演じるハンターの姿を確認することができる。また、スクリーン・ジェムズは映画の大筋を公式に公開した。「私たちの住む世界の裏には、異世界が広がっている。それは危険で強力なモンスターたちが、それぞれの縄張りを凶暴な力で支配する世界。アルテミス副官(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とその頼れる部下たちは、私たちのこの世界から異世界へと飛ばされてしまう。決してうろたえないはずの彼女も、今回ばかりは混乱してしまう。強大な力を持つ巨大な敵に対し、なんとか生き延びる道を探す彼女だが、攻撃に対し打つ手はない。アルテミスはこの巨大な敵と戦う方法を知る、謎の男と手を組み、この異世界を生き延びるための戦いを始める」

実写映画『モンスターハンター』にネット民困惑「戦国自衛隊やん」「ハリウッド版GATEかな」「進撃の巨人レベルの世界観ぶち壊し」




反応
最近公開された実写版のモンハンの画像は良いんじゃない?って感じだけど俺の中では未だに現実世界と組み合わせようとしてるのが突っかかる

実写モンハンの大剣一回りか二回りか小さい気がする

モンスターというよりゾンビを狩ってそう

あれ?この前公開された画像だとM4カービン持ってたのに急にモンハンになったのか実写化?

実写モンハンのネタバレ:ミラ・ジョボビッチ以外はだいたい死ぬ

不安が少し払拭された

モンハンをミラで実写にしちゃったらバイオハザードにならないですか...?ほらカプンコだし.. .

以前は戦国自衛隊だったのに、ちゃんとモンハンっぽくなったようだね。