スパイディ






Choke Point | 『Marvel’s Spider-Man: 王座を継ぐ者』海外レビュー

7.0/10 PlayStation LifeStyle
欠点もそれなりにあるとはいえ、『王座を継ぐ者』はとても楽しい。再びスパイディ・スーツを着れるのは爽快だし、このチャプターは今までで一番やりがいがある。『王座を継ぐ者』は大いに楽しめる出来だが、あくまで本編の延長線上にあり、大きな進歩はない。

7.0/10 IGN
単体で見て突出した出来というわけではないものの、より明るい結末への期待を煽ることで、『王座を継ぐ者』は三部構成の第二部としての役割をしっかりと果している。

7.0/10 Worth Playing
『王座を継ぐ者』の真の価値は、来月配信予定の最終章次第だ。エキサイティングなフィナーレになれば、粗削りな部分もその価値があったというものだ。

3.5/5.0 Game Revolution
本編と『黒猫の獲物』が高いハードルを設定したせいか、『王座を継ぐ者』は僅かな後退となっている。語る価値のある物語のお膳立てを台無しにしない、期待の持てる終わり方となっている。


熱心なファンは配信のタイミングで遊んでいるのでしょうが、物語がぶつ切りだと判っているなら3部作が揃ってから遊びたいなぁ。なお、かなり難しいらしい。