だいがくせい!






大学生、デート経験割合が最低 17年全国調査 - 共同通信 | This kiji is

デートを経験した大学生の割合は男子71.8%、女子69.3%と過去40年超で最低―。日本性教育協会が2017年に実施した全国調査で、こんな結果が出た。全国の中高大学生計約1万3千人を対象に実施し、キスや性交経験も05年をピークに減少傾向が続いた。性に消極的な若者の「草食化」が進んでいる。

 同協会が1974年以降、約6年に1度調査している。8回目となる今回は2017年6~12月、札幌市や京都市など43市区町村で中学生4449人、高校生4282人、大学生4194人を対象に本人が記入する方式で実施した。

反応
むしろデート経験ありが70%とかTwitter見ていると信じられないゾ絶対嘘だゾ

むしろ7割超えてんのかよw

草食系が増えたとかそういうのじゃなく、そもそも論として理系だから巡り会う女性の人数が少ない...

大学生の7割がデート経験ありなんて嘘ゾ 自分が少数派の3割だなんて信じられない

そりゃあ、無理なもんを押し付けられてもなぁ・・・。 女の子とのかかわり方を教えてくださいよ。

ぼくらはマイノリティー

自由恋愛の成れの果てか

ヴィーガンとか見てると草食の方が凶暴やけどな(笑)野菜だけでは人間らしさを失うのかもね。