お嬢様と言えばドリル






韓国財閥の10歳孫娘が50歳の運転手に暴言「おじさんは解雇だよ」 - ライブドアニュース

『朝鮮日報』パン・サンフン社長の孫娘であり、『TV朝鮮』パン・ジョンオ代表の小学生の娘が、50代の運転手に暴言を吐いた録音記録が公開された。

11月21日、韓国メディア『メディアオヌル』は、朝鮮日報一家のパワハラを告発する記事とともに、録音記録が含まれた映像を公開した。報道によると、TV朝鮮パン・ジョンオ代表の小学生の娘は、運転手Aさんに暴言を吐き、殴るなどの非常識な行動を続けた。

『メディアオヌル』が入手した録音ファイルには、子供がAさんに「おじさん、私はもうおじさんとは生活したくない。今すぐ降りて。私は言ってなかったら、おじさんは解雇だよ。本当に狂ったみたい」と脅迫する声が収録されていた。

(中略)

3カ月間、運転手として働いたAさんは去る10月24日、パン・ジョンオ氏が登記理事を務めるデジタル朝鮮日報の人事企画チーム長から解雇通告を受けた。

反応
まっこと、人間はとてつもなく勘違いする生き物ぢゃ! オブラートに包んで言ってるからな!(笑)

韓国には現在も依然として「両班」根性が残っている事を思い知らされる。日本の武士にはそんな「両班」根性などサラサラなかった。

自分が稼いだ事もないクセにクソガキが。 親がカスなら子もカスってな。 せいぜい叩かれて泣きながら生きろクソガキ

ここまで調子に乗ったガキというのは、なろう小説の貴族・財閥転生学園ものくらいしか知らなかったんだが、韓国は異世界だったんだな

今時予算無しアニメでもこんなキャラいたら白けるのに、
実在するんだなw

髪型ドリルだったりして(笑)財閥の孫娘にリアルで会ったこと無いからわからんけど、ちゃんと教育しないと傲慢になっても仕方ないなぁとは思う。日本はしらんよ。