ダサい部屋






男はダサい服を着た女が好き。オシャレとモテは両立しない?/峰なゆか - グノシー

ダサい女を好むような趣味の男と付き合ったところで、デートでは創作和食隠れ家居酒屋(チェーン店)に連れていかれ、自宅はアルミラックと無印のポリプロピレン収納ケースで構成されていて、最悪のパターンとしては大学生の頃とかにノリで買ったチキンラーメン柄とかのおもしろ柄トランクスをまだ穿けるという理由で真顔で穿いていたりするわけです。



反応
座椅子はダメなの?

オシャレ偏差値30男子としてはオシャレ偏差値40ってイメージで描かれてる男の部屋あるけどあれはオシャレ偏差値50くらいはある気がする

おー盗撮されてるー┐(゜∀゜≡゜∀゜)┌

私もシェアルームでこうしたいね

俺、オシャレ偏差値20ぐらいやな(笑)PCモニター10以上あるし、コレとは違う異常さを感じる。