iPhoneXR






「iPhone XR」一括2万円台で販売 ドコモが端末購入サポート対象に(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

 NTTドコモは11月26日、スマートフォンなどの購入代金の一部をキャリアが負担する「端末購入サポート」の対象に「iPhone XR」を加えた。他のキャンペーンとの併用で、最安で一括2万5920円から販売する。

 端末購入サポートは、12カ月の継続使用を条件に、端末購入時の代金を割り引くサービス。毎月の利用料金を割り引く「月々サポート」との併用はできない。

 発売後約1カ月のiPhoneが端末購入サポートの対象になるのは異例。同日スタートした「iPhoneデビュー割」と、期間限定のオンラインショップ特典との併用で、MNP(他社からの乗り換え)なら最安で2万5920円での購入が可能になる(64GBモデル)。

ドコモ、iPhone XRの値引き販売を開始!「iPhoneデビュー割」も追加 - iPhone Mania



反応
まぁ高すぎたからねぇ…ただ、カメラ性能で勝負してるようでは、Pixel3とかHuawei Leicaには勝てんと思うけど。肝は、Androidにない安定性だよ。しかしXSまで減産とはね…

これ機種変じゃなくて新規で買って別に持ったほうが良いのでは

ほんこれ。
SEの後継機だしやがれでございます。

皆言ってること同じで草。売れ残って2万円台になるぐらいならSE後継機10万ぐらいで出しても売れるんじゃなかろうか

ギズモードでさえ「最新iPhoneの妥協版」とか言ってしまうのか…
XRは妥協を許さず、最高のUXを提供しようと設計されてると思うんだけどなぁ…

「廉価版」という割に高すぎた。それにしても昨日までに買った人かわいそすぎる。

本当にSE後継機10万で買うんやな!