発狂!









反応
離婚すれば?

共感して欲しいだけなのになー。伝わらない。°(°´ω`°)°。

問い掛けに対して反応しなきゃってことで何か喋ろうとした結果なんだよ 気が小さいなぁ

でもそれって男女の違いあるあるじゃない?お互い違うとこあるのわかったうえでイライラせずお互い会話できるとよきっすね!

凄いかどうか聞いといて、凄いねって返さないとキレられるとかやばすぎません?笑 旦那さん可哀想や

男と女の違いにすぎないのに、女に合わせない男が一方的に悪い風潮。どっちもどっちで納めたらええやん。ツイ主は「こんな事で離婚しない」とかいってるけど、むしろ離婚してあげて!というか、交際しているときに「こいつは共感できない男」と見極められない、それでもいいやと結婚した女性の方に問題がある。