誰やこいつ






男が知らない女の秘密に衝撃 小池美由「中身から好きになる女なんて1人もいない」 | ニコニコニュース

「男性を好きになるきっかけは中身である」、この問いに、昨今はプロレスファン「プ女子」としても注目を集めるアイドル・小池美由(24)は「中身で好きになる女なんて一人もいない」と断言、「女はみんなイケメンが好き」と主張する。

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也(42)もその意見に共感しながら、「悲しいけど、100人中10人」と「外見を重視する女性が多い」と予想、悲哀をのぞかせた。

反応
きっかけって言われると外見じゃない…?
中身はきっかけにならないでしょ

女はイケメンが好きっていうけど男も可愛い子とか綺麗な子が好きなんだかんな!そこんとこ頼むでな

スクール革命でモテる男の共通点やってるけどあれ全部「イケメンに限る」だからな

中身(財布)

知られていないとでも?

女が「男は気付いていないだろう」と思ってることを男は気がついている件

これは男性女性関係ないやろ。