レッド・デッド・オンライン






Red Dead Redemption 2

11月29日PT午前5時30分(日本時間の29日午後10時30分):
10月26日から29日に掛けて“Red Dead Redemption 2”本編をプレイした全プレイヤー

11月30日PT午前5時30分(日本時間の30日午後10時30分):
全ての“Red Dead Redemption 2”プレイヤー

ついに始動した『Red Dead Online』、バトルロイヤルモードを含むベータ版コンテンツ内容公開 | AUTOMATON










感想まとめ
キャラクターみんなブッサイクで笑うわ
もっとまともなの作らせてーや

キャラの名前日本語入力出来るの助かる

レッドデッドオンラインが この世のゲームとは思えないくらい バケモノしかキャラクリできなくて困ってる

レッドデッドオンライン、キャラクリがあるんだけど、「歯」の項目に「健康な歯」「金歯」「ボロボロ」「農家の人」「神経が死んだ歯」「歯茎」「田舎者」があって、その全てがきたない

GTAOより殺伐としてていいな
人とすれ違う緊張感がすごい

レッドデッドオンライン、警察がないGTAオンラインみたいな感じ(街は大抵無法地帯になってる)

レッドデッドオンライン、ふつーに他のプレイヤーもシングルでやれてなかったゲスいことやりたいみたいでガンガン名誉下がる行動してくれて楽しい

レッドデッドオンラインは自分は合わないなー オフラインでは移動とか景色見ながら楽しめたけどオンラインは無法地帯だからまったり移動もままならない クイックジョブやったら変なところに飛ばされるしキャンプの存在意義も薄いしそこいくまでがダルい

オンもオフと変わらないグラフィックにNPCと動物
ロックスターの技術力やべーわ

やはりPKゲーになってしまうねwwエンジョイ勢は大変だぜこれ

GTAオンライン以上の無法地帯をガハハと楽しめるのかどうか。合わない人はシングルの方がいいかもね。