理系!











反応
理系の人っていつも全体像が見えてますよね

物質的には本当に他愛のない事象。 礼儀的には非礼の詫びに小粋なジョークで返され、それに微笑んだ事で礼を失してはいない

考えさせられました……消えて無くなるモノというのは実はそれほど多くはないのかも知れないですね……経済学部のかただったら何を言われるのかと気になってしまいました

理想の理系ムーヴです

理系あるある。 日常生活が常に宇宙の神秘と繋がってて、言うことがいちいち壮大になる。そして時々考え過ぎる(^O^)

大学の友達が、「飲み会なんてジョッキからトイレに酒を移す作業だし」と言ったこと思い出した

それでもお酌文化は残ってるんだ・・・と思った俺。