閃乱カグラ 7EVEN 少女達の幸福






「閃乱カグラ」爆乳プロデューサー・高木謙一郎インタビュー! - アキバ総研

――「閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-」の進捗はいかがでしょうか?

高木P 最近、セクシャルな描写に対する規制が世界的に強くなってきていて、そういった面で誤解されないような作りにしないといけないというのがあるんですね。だから、今までに経験したことがないくらい、やりにくい部分というのはやっぱりあります。

なので、時間はかかると思うんですけど……。なんとか実現していこうと、どういう風にやっていくのか、全体的にいろいろと考えているところではあります。


高木Pも、ソニーが許してくれるならPSから離脱して、PCやSwitchのみで発売したいと思っているだろうなぁ。ソニーも無理な引き留めはしないと思うけど、うーん。いっそのこと、PSロゴがモーフィングしてSwitchロゴに変化する発表会でもやってみたらどうかな(笑)