吉澤






「酒は徐々にやめればいい」外出する吉澤ひとみ被告に「うかつ」 - ライブドアニュース

 元国民的アイドルグループメンバーの飲酒ひき逃げという、日本中に衝撃を与えた事件を起こしたにもかかわらず、吉澤被告の生活態度については「あまり改まっていない」とは芸能関係者。

 先日、女性誌にも高級デパートで買い物している姿が報じられたが、同関係者は「保釈中の被告にもプライベートの自由があるのは理解します。ただ引退したとはいえ、写真週刊誌に狙われているのを知りながら出歩くなんて、うかつ以外の言葉が見つからない。酒断ちも結局できずに、本人は『徐々にやめればいい』と話していたそうですからね」と明かす。

 この言葉を裏付けるように、この日の裁判でも夫が吉澤被告の飲酒の事実を認め、同被告も裁判官に対し自身の「気の緩み」について認めているのは、何とも皮肉だ。

反応
示談は成立してると言えど、自分に甘いのが露呈してる為か被害者側への誠意は感じないよね。

只のアル中だろう!!

お金がたくさんあるのなら、海外生活選べばいいんじゃないの?

やめる必要なんかないよ。 運転があかんだけやねんから

この手の人間は、幾ら金を積んでも速攻でブタ箱に放り込めるようにすべき。未だに「悪いのは酒じゃない」とか言ってるアホがいるけど、一般的な話ではなく、依存症に近い状態まで陥っている彼女にとって一番悪いのは「酒」。