ハロウィーン






ハロウィーン 渋谷の繁華街で車横転 男4人逮捕へ | NHKニュース

ハロウィーンの直前の週末に、東京渋谷の繁華街で若者らに軽トラックが横転させられた事件で、警視庁は現場にいた人たちが撮影した動画などを分析し、男4人を逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかりました。

ハロウィーン直前の週末のことし10月28日の未明、仮装した若者で混雑していた東京 渋谷のセンター街で軽トラックが取り囲まれ、数人が車体の上に乗るなどしたあと横転させられました。軽トラックは、車体の一部が壊れましたが、乗っていた男性にけがはありませんでした。

渋谷のハロウィンで軽トラックを横転させる 十数人を特定し立件へ - ライブドアニュース

10月のハロウィーン直前の週末に東京都渋谷区宇田川町のセンター街で軽トラックが横転させられた事件で、警視庁捜査1課が関与した疑いのある十数人を特定したことが4日、関係者への取材で分かった。

 聞き込み捜査や防犯カメラの画像などから絞り込んだといい、同課は暴力行為等処罰法違反(集団的器物損壊)容疑などでの立件に向け、捜査を進めている。






反応
いいぞもっとやれ

新年を檻の中で迎えさせてやれ

全員逮捕でお願いします。

おー、特定できるのか。警察凄いな

4人、と言う数字に多いか少ないかどうか。 十数人が関与してるなら全員逮捕で良いと思うけどねえ。

見せしめに実名報道&投獄してやるといい。