面白そう!









反応
後者の男だけ時代変わってて草

なるほどこういう文句言う奴らがテレビをつまんなくさせてきたのか。嫌なら観るなよ。まあTBS嫌いだしいいけど

過去に男性が日曜大工で椅子や棚を作る回もありました。

タイヤ交換なら楽勝です、仕事なんで 笑 マンモスは瞬殺されるので無理だし、まず居ないから戦えないけど、1m以外級そこらの熊なら戦いますよ、やれと言われたら。 さておき、あれは確かに人を笑い者にしたい下衆なコーナーであるのは同意です。

フェミニストもここまで行けば芸術だな

しかも、あれって、ヤラセですよね。

槍でマンモスと戦う番組は無理として、突っ込んでくるバイクと金属バットで戦うとかなら面白そうやな。熊とゴルフクラブとかも。勿論ヤラセ無しで。