冬アニメ






アニメランキング:アニメファン10000人に聞いた、もっとも期待している2019年冬アニメ作品(総合)|アニメキャラクター事典:キャラペディア

豊作?それとも不作?2019年冬アニメ(1月期放送開始)でもっとも期待している作品についてアニメファン10000人に聞いてみました!!
前作からの期待の大きい続編物、原作人気の高い新作アニメ、1月から始まるたくさんのアニメの中でもっとも期待度の高い作品は!?
気になる結果は↓の通り!!(≧∇≦)/

1位 けものフレンズ2(601PT)
2位 約束のネバーランド(581PT)
3位 賭ケグルイ××(497PT)
4位 ブギーポップは笑わない(338PT)
5位 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(337PT)
6位 デート・ア・ライブIII(294PT)
7位 BanG Dream! 2nd Season(283PT)
8位 どろろ(263PT)
9位 荒野のコトブキ飛行隊(240PT)
10位 魔法少女特殊戦あすか(224PT)
11位 不機嫌なモノノケ庵(190PT)
12位 五等分の花嫁(185PT)
13位 えんどろ~!(184PT)
14位 盾の勇者の成り上がり(159PT)
15位 ガーリー・エアフォース(152PT)
16位 モブサイコ100 II(131PT)
17位 3D彼女 リアルガール(129PT)
18位 上野さんは不器用(119PT)
19位 B-PROJECT~絶頂*エモーション~(107PT)
20位 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(97PT)

反応
面白いオリジナルアニメが出てくることに期待してる

コトブキ飛行隊にはマジで期待してる

ケムリクサ、一択!

かぐや様はニコ静で見てハマったなあ

ねぇ、かばんちゃんを返して、返してよ!

来期は「かぐや様」「五等分の花嫁」に期待している。あと「えんどろ~」ネバランは多分観ない、原作は好きだけど。