ドラゴンクエスト ビルダーズ2






ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 体験版 | 公式PlayStation Store 日本



Nintendo Switch|ダウンロード購入|ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島



【予約】12/20 ドラゴンクエスト ビルダーズ2(楽天)

感想まとめ
グラは前作と比べてかなり綺麗になったね

1やってるせいかもしれんがテンポ悪く感じる

ビルダーズ2の一人称視点。 少し遠くのブロック壊せるの有難いけど、もうちょい遠めまで届くと嬉しいな(*´ω`*) それと、狭い空間だと色々近すぎて画面酔いしちゃう あと50㎝くらい(?)離した視点にして視野を広げてもらえたら神

ドラゴンクエストビルダーズ2 体験版だけでも素晴らしさが… 期待以上の仕上がりで楽しすぎる 現時点で他プレイヤーの写真見れるけど 既に賑わってて良いね♪ ってかホントに「イイネ」出来るぞw 倉庫が無くても纏めてポイ放置でも 中々消えないので建築スムーズだわ

ビルダーズ2の落下ダメ緩和されてる気がする? 落下死しにくいの嬉しい 蔦の移動もしやすい気がするしNPCが移動してくれるからブロック置きやすいのもよき NPCがちゃんと着いてきてくれるのもよき 海中探索してたら強い魔物に襲われちゃった ( )

ドラゴンクエストビルダーズ2の体験版試して見たけど、めっちゃ楽しい!(*・∀・*) もう少し進めたいところで止められるのが、策略にはまった感じで、ワクワク感を止められない! 意外と島を探検出来るから、まだ楽しめそう!

2の体験版やったけど
ものをゲットしてひらめくことが無くなったし
建物を建てるイベントが少なすぎな感じで
ものを作る楽しみを感じなかったな
これじゃビルダーの面白さが伝わらない体験版になっている気がする

ビルダーズ2糞みたいだった町の範囲とか無くなって島まるごとなら良いんじゃないかこれ

switch版のビルダーズ2の体験版プレイしてみたけど 最初のロード長いしカクカクするしやるならPS4版の方が良いな

ビルダーズ2体験版やったけど、前作で不満だったカメラワークの改善と夜ゴースト発生無しが最高に良い。ダッシュできるのと武器の耐久度がないのもいいね。

Switch版とPS4版両方やってみたけど どちらも良いね画像等は遜色ないPS4版がよりクッキリしてるかなと 操作はPS4がやりやすかった 後は好みの問題かな Switch版→携帯でゴロゴロのんびり派 PS4版→でかいモニターでがっつり

遊びやすさは段違いに良かったけどやたら重い、とにかく動作が重たい(switch)、あとはテンポが悪いのとモーションの"わざわざ"感 それが気になってサクサク感がない もの作りゲーでサクサク感がないのは致命的な気がする せっかちだからそれが気になる

Switch(携帯機モード)でやってみたけど操作性&視認性ちと悪いな Switchの携帯機モードが魅力的なゲームかと思ってたけどPS4版にするかプロコン購入を考える必要があるかもしれん

良い点: 水場を泳げる。物を壊さず持てる。 ダッシュ移動できる。どこでもセーブできる。 武器壊れない。 悪い点: ちょっと動作が重い

ハンマーなどが壊れなくなっていちいち武器を切り替える必要無くなって作業がスムーズになって押しっぱなしで自動で進んでくれる非常に良い改善。 じゃっかんカメラワークが遠くなったり近くなるくらいが不満点かな?それ以外完全に1の悪い所完全が良くなってた

Vita版が無くなったのでグラフィックは底上げされているのかな。全体的に好評で、製品版のセールスに貢献しそうな体験版やな。

【予約】12/20 ドラゴンクエスト ビルダーズ2(楽天)