PUBG






PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS





反応
XBOX/PUBG明らかに人口減ってんな。BF5の次はPS4の追い討ちかよ。かなりキツめ

PRO思ってたより画質が良くて満足
ただ、コントローラーの◯×が箱と逆なのと
十字キーの場所がちがうから
走りながらマップのズームができないのが痛い

CODの手軽な感じがいまいち肌に合わない人はこれの方が味があっていいかもな

グラフィックは最新ゲームに比べると落ちるが、腐ってもPUBGでゲームは面白い
ただ、操作は複雑なんで、モバイルとか予めやってないとけっこうきついと思う

フォートナイトは建設アクションすぎて合わなかったからむしろこっちが馬鹿みたいに楽しい

緊張感は一番ある

Ps4 PUBG発売で盛り上がるのかと思いきやスマブラがSwitchに販売されて、プロゲーマーのストリーマー達や数々の有名人もやり出して、 もはやPUBGオワコン

PS4でPUBG出たのな。あまりに今更すぎる

ゲームとしての魅力は文句なしだが、フォートナイトやブラックアウト等で一通り遊んだ後ではどうなんかな・・・と。そして、スマブラと同日配信は意味不明だよな。