ディズニー




















(2/2) ディズニーランドの「木箱」が消えた... 「インスタ映え」が原因との指摘も、運営企業「修繕の一環です」 : J-CASTニュース

18年12月10日、J-CASTニュースの取材に応じたオリエンタルランドの広報担当者によれば、木箱が撤去されたのは18年11月20日だという。担当者は撤去の理由に関して、「木箱に限らず、安全性や劣化の面で修繕を行っているので、その一環です」と回答した。現在、木箱が置いてあった場所は植栽で囲ってあるという。

ツイッターでは、取っ手がなくなり、テープで蓋が開かないようにされた木箱も見られたとの報告がある。広報担当者はそれに関しても「改修工事の対応の一環です」と回答。今後、再び木箱を設置するかに関しては、「今のところは未定です」と話している。

反応
どれだけ「いいね」が欲しいんだか… 一瞬の注目のために規則を破り他人に迷惑をかけるくらいならSNSなんて辞めるべきですよね。

きっと、それやってた人は「私たちのせいで木箱無くなった」って思うんじゃなくて「無くなる前に写真撮れて良かった( ω ) ふぅー!!」って思ってる人も居るかもですね。 あれ、好きだったのに悲しいです

ああいう雰囲気がいいのにこいつらのせいで撤去されるのは不愉快(出入り禁止になればいいのに無理だけど)

何でもかんでも謝れば済むと思ってるんですか?

関係ないかもだけど私が友達と行った時ここ乗るの止めたのに大丈夫だよってちょっとキレられて写真撮らされたのは今でも解せぬ

2、3枚目の奴らあほそう

書いてあることも守れないようなクソカスのせいで無くなるのは悲しいなぁ

「2、3枚目の奴らあほそう」コメントが好き。確かに。