モンスターハンター ワールド








「モンスターハンター:ワールド」スペシャルプログラム」にて、超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の発売が明らかに。発売時期は2019年秋。「G相当の大ボリューム」とのコメントも有ります。

2019年初頭には「ウィッチャー」とのコラボも



コラボに登場する「ゲラルト」のボイスは、『ウィッチャー3』と同様の声優が担当しており、セリフはこのコラボのために新しく収録されたものとなっています。言語は日本語やモンハン語も存在しているとのことです。開催は2019年初頭を予定しています。





反応
新しいモンハン2019年秋かよ そんなに待ってらんねぇよ

すでに4ヶ月近くアプデ放置しといてさらに1年近く放置するのか? で、歴戦王ネギが追加モンスター最後? 現時点から秋までお前らはユーザーに何をさせるつもりなのか詳しく言及して欲しいんだけど

とんでもねぇ これを待ってたんだ! G相当のボリュームなんだから一年かかるのは仕方ないだろう 秋まで長いとかそんなん他のゲーム買ってやってたらあっという間だわw

ウィッチャー3 コラボはセンスいいよ

待てねえええええええああああああああああああああああああああああああああああああ

てっきり大型DLCを1月~3月ぐらいに投入して、その後はSwitch版モンハンにシフトするのか?と思っていたけど、どうなんかな。ワールドは十分すぎるほど稼いだから、今回のDLCはボーナスみたいな感じだろうか。