アニメ






アニメが嫌いなのは声優の演技がうざいから

過剰演出すぎて邪魔くせえ

あのいかにも「演技してます」って感じのコテコテの演技やめろよと思う

もっと自然な演技してほしい

反応
でも自然にしゃべると、めっちゃつまんない棒読みアニメになっちゃうみたいよ?

そういう作品はいかにも「アニメです」って感じのコテコテのアニメ絵だから逆にあの演技しか合わないんだよ 当然絵のスタイルが変われば同じ声優でも全然違う演技になる

分かる。 それのせいで洋ドラ吹き替えも絶対見たくない。

芝居みたことないだろ 過剰な演技が嫌いなら アニメよりも演劇のほうが嫌いになるはずだ だが、演劇はおもしろい そこから帰ってくると、アニメもおもしろい

個人的にはドラマの演技の方がわざとらしく感じるけどなあ…。

俺は基本深夜アニメ好きだけど、幼女戦記はターニャのオーバーアクトが嫌になって観なくなったなぁ。ああいうのが好きな人も多いんだろうけど。