デトロイト ビカム ヒューマン








「Detroit Become Human」の販売が遂に200万本を突破、Quantic Dream史上最速の販売を記録 ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト

Quantic Dreamの報告によると、これは1997年に設立された同スタジオ史上最速の記録で、200万本のマイルストーンはローンチから丁度5ヶ月で達成されたとのこと。

反応
面白かったです

ヘビーレイン、ビヨンド、デトロイトをプレイしましたが、どれもめっちゃ好きです♪ Omikron: The Nomad Soul ファーレンハイト のリマスターPS4で日本向けにも出て欲しいです♪

デトロイトはとある実況者の方の動画をみて、気になって購入したゲームだったのですが…ゲームとは思えないストーリー、グラフィック、そして世界観、あっという間にデトロイトの虜になりました…!! 200万本突破おめでとうございます…!

「ヘビーレイン」の後に出した「ビヨンド」が今ひとつの反応だったので心配だったけど一安心やな。日本のゲームファンに特に受けた印象もあるなぁ。グラフィック的にはPS4でも十分な気もするけど、ソニーが投資するならPS5になりそうやな。まぁ今のソニーが売れ線ではないゲームに多額の投資を継続するかどうかは不透明ですけど。