LINE Pay






LINE Payも20%還元キャンペーン PayPayに対抗か - ITmedia NEWS

 LINE Payは12月14日、モバイル決済サービス「LINE Pay」で、支払額の20%をLINE Payの残高として還元する「Payトク」キャンペーンを発表した。期間は同日から31日まで。

(1)ローソンやファミリーマートなど対応店舗での「コード支払い」、(2)ZOZOTOWNなどのオンラインショッピングでの支払い、(3)請求書支払い――を利用すると、支払額の20%を還元する。還元額の上限は5000円。酒やたばこ、書籍などの一部商品、税金の支払いは対象外。

(中略)

 今回のLINE Payのキャンペーンは、PayPayの取り組みと比べると「全額還元はない」「還元額の上限が5000円と低い(PayPayは5万円まで)」と異なるが、還元総額による“打ち切り”はなく「期間中いつでも20%還元が受けられる」としている。

PayトクSpecial

12月14日(金)0:00~12月31日(月)23:59
期間中にLINE Payにてお支払いをすると、お支払い金額の20%(最大5,000円相当)を還元いたします!

反応
やっぱりlinepay だよなあ!?

この間隙をつく戦い方、イイねー

還元額の上限は5000円" 対抗になってねぇw

PayPayに乗っかる形でLINE Payが20%還元仕掛けてきました。還元されるポイントの上限が5,000円なので、規模的にはPayPayの10分の1ですが、それでも利用する価値はありますね。まさにスマホ決済界隈は「殴り合い」の様相を呈してきましたw

PayPayのように派手じゃないけど、終了なし安定して20%還元はいいね。次のPayPayキャンペーンも上限をかなり絞ってきそう。