ふるさと納税






ふるさと納税でも「100億円還元キャンペーン」。さとふる(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

ソフトバンクグループのさとふるが「100億円還元キャンペーン」を、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で12月15日から開始。合計5,000円以上の寄付をした人を対象に、寄付額の3%から最大10%分のAmazonギフト券をプレゼントする。

期間は12月31日23時59分まで。キャンペーン終了前にプレゼント総額が100億円に達した場合、プレゼント金額を追加する可能性があるとしている。

対象となるのは、さとふるの会員で、キャンペーン期間中にさとふるにログインの上寄付した合計金額が5,000円以上の人。さとふるにログインせずに行なった寄付は対象外となる。

寄付金額の3%分のAmazonギフト券プレゼントは、すべてのお礼品が対象。対象となる自治体のみ10%分のAmazonギフト券プレゼントとなる。また、景品表示法による規制のため対象外となる寄付があるという。

Amazonギフト券の配信は、2019年3月中旬予定としている。

ふるさと納税【さとふる】認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト

反応
LINE payよりこっちがいいかも…。
まだ、使い道あるかも。。。

この時期って嫌がらせみたいなキャンペーンだな
逆にこれでさとふるから離れる人増えるんじゃないか

この還元はおばかなソフトバンクユーザーのおかげで成り立っております。
はい、私もその1人です(笑)

おう今年の分は買い切った人が多いんじゃないかな。2019年6月以降は厳しくなるので、キャンペーンがあるとしたらそれ以降ですかね。