ドラゴンクエスト ビルダーズ2






ドラゴンクエストビルダーズ2 | SQUARE ENIX - ドラクエ・パラダイス



ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 体験版
Nintendo Switch|ダウンロード購入|ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

【予約】12/20 ドラゴンクエスト ビルダーズ2(楽天)

反応
体験版にあったブロックおいたときの遅延がPS4ないわ

体験版より視点速度早くなったような気もする。気のせいか?

前作よりはるかに楽しいわw

やっぱDQ2ネタ出てくるんだな
当然と言えば当然だがもうほとんど覚えてないぞ

ビルダーズ2楽しい ♪ 1より操作しやすいしなぜか酔わない!

1より操作性すごくよくなってて早く色々作れるようになりたいな~(*´ω`*) 不満があるとすれば主人公(女)の髪型が嫌くらいかな(笑) マルチプレイできるわけだしアプデで変えられるようにならないかな~

料理が10秒くらいかかるのと一個づつ作るシステムが全く良くないと思う、実質回復アイテムを作るのにかなり時間がかかるんだけどそのうち商店も出来るのかな?出来ないなら厳しいかも

今の段階で十分楽しんでるけど、この料理にかんしてだけは文句を言いたい! まとめて料理させて!

前作好きだった人なら文句なしに楽しめる作品みたいだね。今のところ料理システムに不満の声も幾つかあるけど、そのうち改善されそう。