ほほう









反応
同様の人が大阪に居て、差押えを喰らって税務署と一度喧嘩しました。御用心下さい。

私も別室に呼ばれたので、「テスト満点記念にステッカーでもくれるのかな」とウキウキして行ったら、同姓同名で免許取り消しになった人がいるから別人である確認だった。犯罪起こされそうで怖い。

私は初診の大病院で同姓同名生年月日も同じしかも同じ循環器受診でホントに初診か疑われとうとう家族構成、血液型、既婚かどうか?旧姓まで聞かれやっと初診扱いになったことありました

私の本名の、姓は大抵の人が書けないし、私の名はまず読み間違えられます。キラキラネームが流行り始めたとき、名付けられた人は死ぬまでに何度説明させられるのだろうと思いました。しかし、平凡過ぎるのも大変ですね。

そのためのマイナンバーなのになぁと思うのは俺だけか。

警察官になって驚いたとこの一つに、 世の中には同姓同名の人が想像以上にたくさんいるってこと

俺の名前はキラキラじゃないけど、中途半端にマイナーなので同姓同名っているんだろうか。