ぼらんてぃあ!


















反応
親権者の同意を得たうえでということなら「その場で書いて出して」という時点でアウトです。 完全黒。

リーフレットにオリンピックという言葉が一言も使われていないところにいやらしみを感じる 東京2020大会とは

そのうち、ボランティアに参加すると、成績評価が上がるなんて言い出す学校も出てきそう、。

学校は印鑑なりサインなりで親の同意を確認しているんだよね?プールの授業やら遅刻欠席さえ親の同意のサインか印鑑がいあるんだから、当然やっているんよね?

これで熱中症や怪我なんかさせて後遺症とか問題になったときはとんでもないことになる。それにそろそろ役所やその他もろもろの年配おじさんおばさん世代は気づけよ。お前らに高校生たちを強制労働させる権利も権限もないんだよ、頼むから、自分で気づけよ。

オリンピックとか五輪とかの文字がないのは意図的なんかね、ちょっと気持ち悪い。