慶応





慶応大2年の男、強制性交未遂容疑で5回目逮捕 - 産経ニュース

女性を乱暴しようとしたとして、神奈川県警捜査1課は26日までに、強制性交未遂の容疑で東京都港区元麻布の慶応大2年、渡辺陽太容疑者(22)ら2人を逮捕した。

 2人の逮捕容疑は、共謀して9月1日午前6時半ごろから約1時間、渋谷区のマンション内で板橋区に住む大学4年の女子学生(22)の両手をひものようなもので縛り、アイマスクを着用させて性的暴行に及ぼうとしたとしている。

 同課によると、渡辺容疑者のスマートフォンに女子学生を乱暴しようとする動画が残されていた。

 渡辺容疑者は酩酊(めいてい)状態の女性に乱暴したなどとして10月に準強制性交容疑で逮捕された。逮捕は今回で5回目。

反応
犯罪者なのになぜ退学させない? 大学は何考えているのか。

逮捕4回でも退学にならず5回目の逮捕

ちょっとおおおお ミスター慶應とか名乗らないでくれる? 塾生の面汚しだからさぁ退学処分にしてよ!

こいついつも捕まってんな

5回目で退学すらなってないってことはよほどの上級国民なんだろうな。
何の問題もなく就職するんだろうね

これでも退学させない慶応の対応が闇深すぎるやろ。いくら金持ちとは言え。