ジャンプ














反応
バスタードとかエロかったねぇ。

「けっこう仮面」ってジャンプ系でしたよね?あれも中々過激な作品ですぜ?

てんで性悪キューピッドとか、めっさスケベジジイ向けだったようなw 子供の頃は、ジャンプを大人も読んでるなんて考えてなかったよね。 今は見識が広がって子供も大人もジャンプを読んでるって分かるから、スケベジジイ向けなんて考えが生まれるのかしら?

このツイートの何がおかしいかってジャンプは昔からスケベ枠が確保されていたので老害ですらないことなんだよね。単なる歴史修正主義。

そうだよな、ゴッドサイダーとかだよな!人によってはバオーがエロかったなんていうニッチな奴もいるよな!

ゆらぎ荘叩くのは別にかまわんけど、昔を出してくるからねじ曲がった感じになる。普段のツイートもアレだから尚更。