うーまん






高須院長、ウーマン村本へ「芸人はCMの素材です。ウーマンくんはCMに使っても企業イメージが向上しない」 : スポーツ報知

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が29日、自身のツイッターを更新。芸能人のCM出演を巡りツイッター上で激論を展開しているお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)へ「ウーマンくんに啓蒙します。CMは企業のイメージ向上を目的として作成されます。芸人はCMの素材です。素材を選ぶのはスポンサーの自由です。僕のCMは時代に合わせて素材を採用したり降ろしたりします。普通です。YouTubeで確認してごらんなさい」と呼びかけた。








反応
バックに吉本がついている芸人さんが言っても説得力がない、自分が守られているからこその発言で、高須先生は自分の責任で発言している、その違いが分からない芸人さんは公平ではないです ありがとうございます

芸能人は結局のところ「商品」ですからね。その「商品」を店舗に陳列するのはお店の裁量ということです。

言ってるのにね…イメージに合った素材を使うだけだって。そんな簡単な事が理解できないのがもう残念すぎる。 ウーマンくんのカラーがいいと思う企業もひょっとしたらあるかも…隣の国とかに。ププッ

企業のイメージを損なうと判断されたなら、CM降板って当然の様な。

ツイッター止めたんじゃなかったのか、村本。また止める止める詐欺しそう。でも、シーマン呼ばわりはセガやシーマンに失礼やな。