ZOZO











反応
成功者に対して日本は陰湿でアメリカは歓迎的!…なんてのは全くのデタラメだがw ただ、経済はゼロサムではないので皆もっと前澤社長を歓迎しないと

杭は叩かれようが引き抜かれようが杭だからな( ω )本来なら柱とかを目指すべきだった

競り落とした名画を自慢したり、ストラリヴァリウスで鳩ポッポ弾いたり、カネの使い方がカッコ悪過ぎる。

出過ぎ?ww中途半端に出てるから叩かれたって気づけよ
アラブの富豪みたいに出過ぎれば気持ちいいのにな、ただの小金持ちだから叩かれる

別に打たれてないだろ 失笑はされてたけど

何度か書いたかもだけど、これだけの金持ちでも剛力程度なんか・・・ってのが夢を無くしたわ(笑)

真面目な話、庶民が羨むお金持ちって、「働かなくても一生遊んで暮らせる」だと思うのよね。仕事をして表に出ているだけで、もう憧れの存在じゃない。そのあたりを勘違いしている。庶民にとっては資産10億も1000億も大差ないし。