有料化






有料化したらいいのにと思うこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

物価は上がっているのに実際の手取り賃金は上がらず物の質もサービスも低下していく一方で庶民にはつらい世の中ですが

逆にこれはお金とってもいいんじゃない?というサービスもありませんか?

反応
救急車

注文しないで長居する客への場所代

喫煙所

駅や公共施設のトイレ。
有料ですぐ入れる個室が欲しい

荷物の再配達

NHKの最初の契約を有料化にすればいいのよ

スタバにMac持ち込み

スッキリかなんかで、さだまさしが渋谷のハロウィンを有料にすれば静かになるよ、みたいな事を言ってるの見てなるほどと思った。

再配達や公衆トイレや喫煙所は有料化してもいいよね。10円でも相当な抑止になるはず。