きんにく






武田真治『筋肉体操』ブレイクも今年は“俳優”に戻す「本業を見失いつつある…」 | ORICON NEWS

昨年は、ネットを中心に話題となった『みんなで筋肉体操』(NHK)への出演を機に各所へ引っ張りだこだった武田は「本業を見失いつつある。この作品で俳優として爪痕を残して、シフトを正しく戻したい」と切実な様子で吐露。天童よしみのステージで“紅白出場”も果たしたが「目障りでしたよね…。人とそんなに話してないけど、志茂田景樹さんのように映ったのでは」と苦笑いで振り返っていた。

反応
でも、私はアナタの『ケツ話術』を
決して忘れないよ

全部本業でいいと思うで。
紅白出たのに爪痕の残し方がガキ使に出たかのような事、中々出来ないものw

筋肉体操のお兄さんで特段支障ないと思いますが、、、

迷走してるくらいが面白くて良いのでは?

本業は俳優?サックス奏者かと思ってた(°°)←
サックスやってる武田さんかっこよすよ。

俳優、時にはサックスプレイヤーなんじゃないの??

マルチタレントでいいんじゃないですかね・・・