あおり運転






https://twitter.com/redrotarysetsu/status/1078882670585638912




反応
追い越し車線で煽られました言うくらいなら横避けろやだから渋滞が起きるんだよな そもそも言う奴は大体普段車乗らないサンデードライバーとかじゃね?

こういうのが居るから渋々走行車線から追い抜きせざるを得なくなり、更なる渋滞や事故につながってくるんですよね…

最近このようなクソドライバーが増えてる 制限速度で走ってるから問題ないって言ってた奴もいたけど、追い越し車線の意味も理解出来てないw←その前に譲り合いをしろよ! とうせんぼ走行してたら、左からブチ抜きますけどね(笑

激しく共感 笑 しかも焚き付けといて「煽ってきたって」言い放つ奴とか最悪ですねっ!

飛ばしすぎてるヤツも心底イラッとするが、遅すぎるヤツも殴りたくなる(特に時間が無い時) 要は丁度良い速度で走ればいいだけなんだよな そんな当たり前の事ができないクソ野郎が普通に毎日ウヨウヨと公道を走ってる異様な光景

意外と同調してる人て怖い、こんなん完全に石橋とおんなじ思考回路やんけ

自分が怒りやすい人間だという点を棚に上げ、自分は運転が上手いと思っているのが滑稽で仕方ない。イライラしやすいのは一番運転に不向きな性格なのに。