お荷物
















年収890万円未満は"社会のお荷物"なのか | プレジデントオンライン

反応
林修、自分が社会のお荷物だったことに深いコンプレックスがあるんだなと分かる回だった

上から目線で聞き捨てならないな~ 大半はそんな年俸貰ってませんけど…お荷物で悪かったな テレビから消えな!糞が!

昨日の林修先生の番組で「今の時代、年収890万未満の人は社会のお荷物と言われてるんですよ?」て見たけど、悲しくなった。゚(゚´▽`゚)゚。 年収890万以上ってどんなしごとなんだ

9割は荷物かそれ以下だろ。

林修、年収で890 920万行かないと社会のお荷物とか言ってるけど調べたら予備校講師の平均年収は4 500万程度って書いてあるしこの男は受験産業から受けた恩を仇で返したいのか甚だ疑問ではある

お荷物ですイエーイ