東京五輪





東京五輪ボランティア応募登録、不備2万6000人に:時事ドットコム

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は7日、昨年12月21日に締め切った大会ボランティアの応募登録手続きで不備があり、約2万6000人が登録できなかった可能性があると発表した。対象者には個別に連絡を取り、今月16日までに手続きの完了を依頼する。

 応募者が公式サイトでフォームを送信すると、組織委から最終認証用の電子メールが送られる仕組みだったが、締め切り間際のアクセス集中でメールが届かないなどの不備が発生した。組織委は昨年12月26日に登録未完了が9350人いると説明していたが、新たに約1万7000人の最終認証ができていないことが判明した。



反応
強要されてた学生を代わりに辞めさせてあげろ

10日たらずで、2万6千人に、それぞれ個別に、連絡を取るのかよ。もう「こちらのミスで登録できませんでしたゴメンナサイ」でいいじゃん。

奴隷の管理も出来ないの?

金貰って働いてる人間がこの体たらくってもはやギャグですね

現場に来なかったり破綻させるために応募する可能性のある連中が日本には居るんで、まずはそれが心配だな。あとは単純にボランティア舐めて応募しちゃって使い物にならない人々が居ないかどうか。

せめて管理ぐらいはしっかりやろうぜ。タダでこき使われるボランティアが可哀相や。