お年玉















反応
完全抽選だと思ったのに!笑 フォロー解除や

正直そこは完全抽選にしてよ。。。 トホホのホ

よもや、出来レース!?(笑)

ほらミロ思った通りだ!元々の相互フォローのリア垢にしか当選してないじゃん!急に沸いた第三者には無理な話ね。

厳選してあげるヤツだったか、、、 なんかアピールしときゃ良かった

少しでも影響力のある人間を選んで宣伝効果を拡大させる戦法ww

Twitterは実写とか顔出し、実名公表が無理な人達の集まりだから実際は意外と当選確率が高かったりして(´・ω・)笑

次回のためにちゃんとそれっぽい夢を100文字ぐらいで考えとかないとな!大喜利化しそうだが。