目覚まし時計






Ankerのワイヤレス充電器内蔵アラームクロックはかなり魅力的だ | TechCrunch Japan

その点、Ankerから出たアラームクロックを私は支持したい。

Soundcore Wakeyは、実際この手の商品の中でもかなり見栄えがよい。しかも、上部にはワイヤレス充電パッドがついているので、おやすみの時間になったらスマホを上に置くだけでよい。

ベッドにスマホを置いたまま眠ってしまうことの多い人は、そのひどい習慣から解放されるかもしれない。いや、たぶんそんなことはないだろうが、それでも試す価値は間違いなくある。

Wakeyにば5ワットスピーカーが2つついていて、アラームを10件設定可能でFM(AMはない)ラジオも聞ける。さらに、眠りにつくのを助けてくれるホワイトノイズも6種類内蔵している。

Soundcore Wakeyは今春発売予定で価格は100ドル。



反応
天才なのでは…

独身だったら絶対買ってるやつ。

あ、これはかなり理想的な時計だ。出たら、買ってしまいそう

横にして置くタイプのワイヤレス充電なんか結構充電失敗する事例あるから、このタイプどうなんだろう。確実に充電できるなら魅力的。

本当に魅力的だ。
ANKERが作る製品って便利だけではなくて"楽しさ"も感じる。
今回の商品も正にソレだと思う。

いいかも。Ankerなら日本でもそのうち出るかな。

ワイヤレス充電対応のスマホ買ったらこれもほしいな。品質に定評があるAnkerってのもいい。