バイオハザード2 リメイク






挑戦のチャンスは一度限り! 『バイオハザード RE:2』の体験版『1-Shot Demo』が1月11日より配信! | PlayStation.Blog

なお、『1-Shot Demo』のプレイ時間は30分、挑戦回数は1回に限定されている(*)。
*30分以内にクリアした方は、残り時間内であれば何度でも挑戦可能です。

BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demo



※本デモをプレイするには、プラットフォームのアカウントにサインインし、オンライン状態にして頂くことが必須となります。
※プレイ中に通信が切断してオフライン状態になった場合、タイトル画面に戻るとタイムカウントが継続されてしまいます。オフラインになった場合は警告画面で再接続するか、一度ゲームを終了してください。
※どのような場合でも、消費されたタイムカウントを戻すことはできません。
※配信期間は2019/1/31までとなります。

内容の説明
シリーズ屈指の人気作「バイオハザード2」を現代に再誕させた「バイオハザード RE:2」。いち早くラクーンシティでのサバイバルに挑戦できる『バイオハザード RE:2 1-Shot Demo』。
このデモは専用チューニングを施したゲーム序盤のゲームプレイが楽しめる。制限時間の30分以内であれば何度でもコンティニュー可能だが、挑戦はその名が示す通り1回限り。雰囲気を味わうのか、クリアを目指すのか、楽しみ方はプレイヤー次第だ。

映画と見紛う程のビジュアルで甦った本作は、極限状況のドラマと恐怖を描く極上のサバイバルホラー。かつてない程に恐ろしく表現されたゾンビ、そして新たに造形された登場キャラクター達。ゲームシステムを始めグラフィックや設定など全てが2019年のゲーム作品に相応しく刷新されている。
“全ての想像を 裏切り上回る 再:新作”、その片鱗を確かめて欲しい。






【予約】1/25 バイオハザード2 リメイク(楽天)


複数アカウントあれば何回か遊べると思う。