バイオハザード2 リメイク






BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demo



※本デモをプレイするには、プラットフォームのアカウントにサインインし、オンライン状態にして頂くことが必須となります。
※プレイ中に通信が切断してオフライン状態になった場合、タイトル画面に戻るとタイムカウントが継続されてしまいます。オフラインになった場合は警告画面で再接続するか、一度ゲームを終了してください。
※どのような場合でも、消費されたタイムカウントを戻すことはできません。
※配信期間は2019/1/31までとなります。



感想まとめ
バイオ2体験版怖っ……日本語のレオンの声が気にいらんから英語確定だな

バイオリメイク体験版、30分という制限がある中でのプレイスタイルではなかったな…結局レポートじっくり見ちゃったり、原作との違いをじっくり見たりしちゃう… あと、ゾンビは30分もあれば慣れる

体験版だからかもしれんが7よりロードが格段に速い

アイテムボックスとか、少ないアイテムスロットとか、昔のバイオって感じだな。

体感ではノーマルPS4でもフレームレートは60fps安定してる感じはしたな
でも30分だけなので確信は持てないw

バイオハザードRE2の体験版さっきやったけど、普通に楽しめた。 良い感じに暗いしゾンビも簡単に倒せないわで中々怖かった~。 購入意欲が高まる…溢れるゥ…

リメイクバイオ2の体験版、イケメンすぎないレオンは思ったよりも良い感じだけど、ホラー感は想像以上にないな……

良い点 懐中電灯の暗さが◎ ゾンビの頭の欠損◎
悪い点 ホラーなのに謎解きが多い 謎解きで萎える 時間制限ある体験版で謎解きをさせようとする グラがいまいち レオンのダッシュ遅くね? 規制してるのまるわかり ハンクはいいけど、豆腐はやりすぎ
結論→いまいち

バイオRE:2の体験版の感想で「クリアできなかった 」というのを見て、リトライすれば良いじゃんって思ったけど、これ1回限りなのか。 企画が既に面白い。体験版だからこそ許される感あるし、興味もそそられて良い宣伝になってる...。

バイオ2体験版やってみたが想像以上に良い仕上がり!発売日が楽しみやわぁ( *´ `*)

30分の時間制限を含めて高評価やね。物足りないって人は別アカウントから起動すればよろし。